Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

旅に出ます、探さないで下さい…


Category: Uncategorised   Tags: ---
秋合宿で今度は富山まで行くみたいです。

30日の夜に輪行して31日~11月3日までぐるぐる走ります。

最終日が119km 800upと、短い時間の中で結構キツそうですが、他は緩いです。

ただ・・・雨降りそうなのがね(´・ω・`)

そうでなくても朝晩は寒いんだから、晴れて欲しいものです・・・

ってわけで、数日間ブログはお休みですかね(^^;




今は・・・日中何かと準備に忙しくって、やっとお酒を飲みながらレポート書いてる状態です。

お酒も久し振りな感じがする・・・

ほんとここ1週間程は予定と予定の間が全てバタバタ状態でしたorz

でも自転車にCADENCE付きサイクルコンピュータを搭載したので、大満足です(^^*)


Comments

Leave a Comment



01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login