Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

F.Gulda - Concerto for Cello


Category: Music   Tags: ---


5楽章まであります。中々興味深いです。

Guldaは好みの分かれるところだと思いますが、自分的には結構好きです。

しかしこんなものを作曲していたとは知りませんでした…。

1楽章の第二主題はちょっと好きですね。木管が美しい。

けどドラムなくてもなんとかなるんじゃないかなー、なんて思ったりもしました。

ドラムはダメとは言いませんが、なくてもなんとかならないかなっていう程度なのですが(^^;

ギターとオーケストラの相性は結構いいと思います。

ただこの人数でこの構成だとボリュームは合わないので、マイクは必須ですかね。




お金貯まったらGuldaの演奏集めてみたいな、なんて思っています。

父親がJ.S.BachのThe Welltempered Clavierを持っているのですが、個人的にはGuldaは

古典派で言えばBeethovenかW.A.Mozartが好みです。

J.S.Bachはやっぱりハープシコードで(^^*


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login