Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Bluetoothヘッドセット - Pantronics Voyger Legend


Category: PC&Game   Tags: ---
_6230011.jpg

これは6月後半の購入らしいです。

以前にヤフオクでVoyger HDを購入し、その性能に大満足してたのですが、

2ヶ月ほどで急に何処かへ言ってしまい(直前に自宅駐車場で使用した記憶はあり)まして、

まあ後々出て来るだろう・・・が、出てこない。

流石に引っ越しの時には出て来るだろうる・・・が、出てこない(笑

という経歴の元、買い直すことに。



_6230013.jpg

前回と全く同じものはすでに入手性が悪いらしく、対して安く買えないと。

同一モデルだったかは記憶がないのですが、ひとつ下のランクのもので5k弱で買えるものがありました。

最後までこの高級モデルとどちらにするか悩んだのですが、結局8kちょっと出して「良い方」を買うことにしました。




_6230017.jpg

以前に購入したときと比べ、パッケージが豪華です。

MBP用のスタンドみたいに、お金の掛かってる感じではありませんが、

それなりに演出しようと考えたのだなぁ、と十分に伝わって来るパッケージでした。


_6230015.jpg

内奥物一覧。

充電器関係と、イヤーパッド3サイズです。

とりあえずMサイズでちょうど良くいけました。


_6230024.jpg

充電ケーブルがMagSafeみたいな感じでマグネット装着になってましてビックリしました。

もちろん使い勝手もとても良いです。







およそ一年振りにPlantronicsのヘッドセットを使いましたが、

どの相手側に聴いても聴きやすいとのこと。

装着感も素晴らしいです。

普段メガネの人でも、先にヘッドセットを付けてからメガネ掛ければ問題なしです。

今回は無駄遣いでもなんでもなく、とても良かったなぁと満足です。


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login