Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

ニッコニッコ動画♪


Category: PC&Game   Tags: ---
リアルマイクカービィ

音量注意(・∀・)ニヤニヤ



ドンタコス

ピッタリ過ぎるのが面白いw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019378

ここのコメントが神過ぎる!

編曲は、自分は大したことないと思う。


カービィSDX(SNES版)のOrchestral

これは間違いなく最高だ!特に木管がいいね。

フルートとオーボエを交互に・・・

あと微妙な装飾音もあっていいね。

まぁこれはアレンジする際通常行われるものだけど・・・w

・・・あれ?指揮と音が微妙にズレてるぞ・・・

というか、全然会ってない部分があるじゃないか・・・???

と思ったらやっぱり打ち込みでした(ノ∀`*)

でも編曲がそこそこ上手いし、カービィの音楽好きな人にはもってこいです。

もうちょっと緩急のあるアレンジができたら最高だっただろうけど。






ニコ動の上に出る広告、普段は目に入らないものが何故か今日はいくつか目にとまってしまい

クリックしてたんだけど、このページ

意味分からなくないか?PCで見てるんだから携帯でQRコード読ませなくてもそのまま投票

フォーム作っておけばいいじゃないか・・・まぁ、これは何かの戦略なのかもしれないが。

というか、携帯に拘ってちゃダメです。

携帯でのネットに関しては殆どの機能でPCに劣っています。

画面の大きさ、操作の確実さ/機敏さ/自由度、電力供給・・・

しかも携帯サイトで見れる情報がPCサイトより劣っているのは明白です。

若い人に限って何かと携帯でこなそうとするから最悪です。

自分は出先でどうしても、というとき以外は携帯でWEBはしません。

ゲームも・・・あくまで暇つぶしのものであり、本が一冊あれば済む話。

結局殆どやらないから2年以上DLすらしてない始末。

なんでみんなあんなに携帯でなんでもやろうとするんだろう?

だからいつまで経ってもネット初心者なんだよ。




パソコン見放す20代「下流」携帯族

随分前の記事で、自分が初めて読んだのも結構前になりますが、

再び出会ってしまったので(^^;



*↑のページのグラフは、20代の、他全世代中でのネットシェア率が下がってるだけで、

利用者数が減っているというものではないことには留意しておいてください。しかし、最もPCに

触れることの多かった20代のシェアがこれだけ下がるというのは、明らかになんらかの要因があると

は言えるでしょう。


Comments

ドンタコスやべぇwww

自分もケータイは持ってるだけ状態だなw
暇つぶしにテトリスやるくらい
放置繰り返すから最近メールも来ないしねw(最近一番頻度高いのがAUStyleという)
 
>>Legris44
ドンタコスッタラドンタコス、゙ンタコスッタラドンタコス、゙ンタコスッタラドンタコス・・・そういえば前にも一度見たような記憶が蘇ってきた(アレ?
テトリスぐらいだったら携帯でも十分面白過ぎる。ただし自分は結構苦手なんで、あんまり極めてないけどw
自分も携帯放置気味ー。っていうか、かなり放置(-ω-;)
放置はよくないわな…w
教習所から6回も電話あったけど、一度もリアルタイムで取れなかった。あれは気まずかったわーww
 

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login