Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

ブログ復活します


Category: Photo, Camera   Tags: ---
大変ご無沙汰しておりますー。

新生活に伴う色々とでブログを更新する気になれず、ずっと放置していました。

いつ開始しようか、それともいっその事止めようかとも思ったのですが、

やっぱり情報の記録ってのは重要なもので、モノを購入した時の記録や機器の設定の変更など、

ここ3,4ヶ月の間にも何度か読み返す機会がありました。

自分で書いた記事ですのでこれかな、と思った検索ワードで殆ど引っ掛かるのが便利です。

単なる記録としても懐かしさを感じるし、悪くないかなと思います(笑

そして見知らぬ人が検索に引っ掛かり、少しでも役に立てば一石二鳥ってわけです。

アフィリエイトも何もやってないので別に僕が得する訳でも無いのですが(爆

正直、ネタは沢山溜まってますので、少し急ピッチで書き続けていけたらいいなと思っています。

去年の8月ぐらいからは写真の編集が追いついて無いので、1年遅れだけれど編集&紹介が出来たらいいなと思っています。

こんな気になれたのも、やっと新居の環境が本格的に整ってきたからです。




DSCF3532.jpg

↑ネタのつもり?でしたがヘタするとこのままかも?

前居で使ってて余った食器棚の一部にカメラを飾ってみましたw

意外と悪くないかも・・・まぁ、完全に自己満ですが(;`ω´)





まあとにかく、ちょっとずつ進めていくことにします~(・ω・*)


Comments

こんにちは。
しばらく更新されてなかったので少し心配してました。
復活されてなによりですw
また、これまでどおり、いろいろな写真見せてくださいね!
 
>>星の人
正直なところ、2,3,4,5月中盤まで遊びまくっておりました(爆
実は去年の7月、8月あたりから撮り貯めた分がかなりあるので、これらを編集してアップするだけでも十分ブログネタになりそうな量があります。今年は少しお出かけを控えて大人しくしておこうかなと思います(笑
 

Leave a Comment



01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login