Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

オリンパスE-M1を買いました!


Category: Photo, Camera   Tags: ---


堪え切れませんでした(笑

19日(水)に我が家にやってきて、Twitter上でも一言もつぶやかずにニヤニヤ(・∀・)してました。

発売前にE-M1を触ったときにも言ったと思うけど、こういう機種がいずれオリンパスから出るんじゃないかと思ってE-P3を買ったんですよね。

だからもう、自分にとって(現状では)完璧な一台だし、絶対欲しかった。

値段も正直、カメラとして高いとは思わないし。まあ、大学生が趣味で買うにはかなり高価だけどw

単発では人生で3番目に高いお買い物となりました(笑

微妙に、Lacroixの時計の方が高かったりする(笑





とにかくもう・・・

このさき1ヶ月の旅行でガシガシ使えると思うとタマラナク嬉しいですよ!


Comments

いいな~、いいな~、羨ましいな~。
 
Griffith
>>ぎんさん
自分で自分への就職&卒業祝い、ということです(笑 前のE-P3は大学院合格祝いというつもりでした(爆

それだけに、大事に使い込んで行きます!
 
うらやましいなー
僕はE-M10を狙うことにします。。。
 
Griffith
>>ほしのひと
増税前なのもあり、ちょいと背伸びして買った感じです(笑
E-M10はまたコンパクトで機能が凝縮されていて魅力的ですね。サブサブカメラにStylusもいいなぁ、と思ってましたが、MFTレンズが使えるE-M10もまたアリだなぁと。EVFが倍率小さくてもいいのでE-M1と同じぐらい良いものだったらもっと真剣に考えてたかもしれませんw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login