Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

iPad mini Retinaがやってきたぞ - 開封の儀


Category: PC&Game   Tags: ---
_C063724.jpg

発売日当日の夜にauオンラインショップにて注文していたiPad mini Retinaが先週入荷したので、

さっそく本手続きを済ませました。

auショップに届けたつもりだったのですが、何故か自宅に届いてました(ノ∀`*)

ま、実を言いますと、iPadは新規になりますから店舗に行く手間が省けましたので正解でした(笑



_C063725.jpg

中を開けますと、SIMカードとはじめにお読み下さいの書類。



_C063726.jpg

箱を開けますと、これまた綺麗に入ってますな~




_C063727.jpg

純正のLightningケーブルと給電アダプターが附属。

2.1A出力なので大きめなのですよね~



_C063728.jpg

SIMカードをセットする際に使用するピンはここについてました。

あとは保証書とかAppleシールとか~




_C063729.jpg

処女膜・・・さっそく剥がしますね←コラッ




_C063731.jpg

何気にSIMカードを自分で入れるのは初めてでした。

よく分からないので押してみたら外れました~




_C073734.jpg

とりあえず初期設定は完了。

保護シートもケースも無しでガンガン運用しております・・・なんという度胸(爆

とりあえず使用感は非常に良いです。

届くまでは購入の意志が意外と低くて、とりあえず買っとくか的な感じもあったのですが、

実際使い始めてみると買っておいて大正解でした(笑

ニュースを読む、地図を見る&ナビする、ブラウザを使う。

全てがiPhoneよりも格段にやりやすいですね~

ま、オススメアプリとか気に入った使い方はまたあとで纏めてみようかな~


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login