Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

調理師免許を取得しました


Category: Uncategorised   Tags: ---
_A014461.jpg

バイトも5年以上経ちましたし、一時期は結構な頻度で入ってましたので取ってみました。

取ったことがある人はお分かりだと思いますが、筆記だけですしそんなに難しいものじゃないんですよ。

理系科目の中でも生物は実を言うとノータッチなのですが、栄養学も中学校の家庭科レベルなので、

普段から少し意識しているような人なら誰でも取れると思います。

調理理論も、料理好きな人なら当たり前の事ばかりかと。

反面、食文化と法律の部分は少し知る必要がありましたが(^^;)

しかし一体僕は何を目指してるんでしょうねぇ?


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login