Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

北海道 小樽散策編


Category: Photo, Camera   Tags: ---
最終日は小樽からフェリーへ乗ったのですが、時間が半日あったので徒歩でブラブラしました。


P9013967


P9014000

P9013931


7年前の修学旅行以来なんだけど、レトロでお洒落な街でいいですね〜

で、散歩してたら丁度この日に旧車のミーティングが小樽であったらしく、

どんどん旧車が走ってくるのでテンション上がりまくりで撮りました(笑










この中で一番個人的にやばいのはレオーネのバンですね。

レオーネの実車、初めて見ました。今は全国で30台ちょっとしか残ってないそうな。




_9014013

あんまりやること無いので、小樽ビールを見学して、ちょっと飲みました。

ちょうどFestbier(10月の祭り用のビール)が置いてある次期だったのはラッキーだったかな?



_9014034

運河の夜景も撮ってみました。三脚は面倒だったので手持ち(笑

F1.7まで軽く絞って、ISO250で1/3秒ぐらいだったかな?

大した目的なくブラブラするのは楽しいですね〜(笑


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login