Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

韓国へ行ってました - day 2


Category: Photo, Camera   Tags: ---
この日は朝から合同セミナー。

その内容はここでお伝えしなくても良いでしょう・・・(笑

夕方、終わってからはSNUより少し離れたペンションへ移動。

クルマで1時間ちょっとでしたかね。


_7101917


天候は心配でしたが、なんとか雨には降られませんんでした。




そして・・・

_7101919

晩御飯はまたまたサムギョッサルwww



_7101924

僕は前日に韓国人から聞いてたし、豚だろうが牛だろうが2日ぐらいなら平気だったので十分堪能しましたが(笑


_7101929

というのも、こっちの焼肉では野菜でくるむのが一般的なので、

一定量野菜を食べる事が第一な僕(健康意識は全くなく、単なる習慣にすぎない)としてはある意味嬉しかったです。

シソの葉のように見えるのは、ゴマの葉らしいです。

確かに前日から、シソの葉よりは一回り以上大きいですし、かといって風味も強くないので変な感じがしてたのですよ。




_7101930

韓国のメーカーもビールを作ってます。

が、これは明らかに美味しくないですね・・・

かのドイツ人もそういってましたが、グラス一杯も飲めばその訳は分かるかとw

それでも酒好きは飲んでしまうんですけどね(笑




_7101960

この後は二次会。

ちょっとやそっとじゃ飲み足らぬ僕は当然参加(笑

(というか参加しなかった人の方が圧倒的に少ないけど)

この日は写真好きの人に何人か会い、僕がオプションのEVFまで付けてオリンパスのカメラを使ってるのを見てビックリしてました。

(写ってるのはもちろん僕じゃありません~笑)


Comments

星の人です。
コメントもらって遊びに来ました。
なにやら、美味しそうですね!
韓国は未踏の地なので行ってみたいと思ってます。いいな。

カメラのレンズは、何を使ってるのでしょう。
結構明るいレンズを使ってるとお見受けしますが。気になります!
 
>>星の人
どうも!韓国はどうしても食べ物ばかりになってしまいますね(笑
でも時間も距離も国内旅行の気分で楽しめるし、日本語も通じる人が結構いたりして気楽です。

レンズについては先々月~先月にかけて、交換レンズギャラリーというタイトルで紹介して来ましたので、そちらを参考に!(あと2本、まだですが)
 

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login