Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Ericさんとお散歩写真 その2


Category: Photo, Camera   Tags: ---
今回も鶴橋の写真を並べてみました。


P2168936

Pale&light colourで。

あまり使われないフィルターかと思いますが、個人的には結構好きです。




P2168951

これも高架下のごちゃごちゃしたころで撮影。

如何にも大阪って感じですね~




_1090807

古臭くて懐かしい感じ。しませんか?




Mirror? Nope!

こちらは商店街の中にて。一瞬、鏡があるように見えなくもない作画。

ちょっと不思議な感じがしませんか(笑




sorry I had killed him XD

参加者のコメハチさんが二眼レフで撮ってくれました。

二台持ちぐらい普通だと思ってたのですが、意外とインパクトがあるようで(・・;)

あとポケットにもレンズが2本入ってますので、上着が膨らんでます(笑


Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login