Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Lamy M66グリーンリフィル


Category: Stationery   Tags: ---
_B126775.jpg


で、結局のところM66リフィルを速攻で買ってしまいました(笑

フツーにブルーにする予定だったのが、300円台の安いお店では赤と黒とグリーンしか在庫無し。

流石に青は需要があるんだなぁ、と感心しつつも、考える。

赤・・・この5年でA4数枚しか書いてない。

黒・・・これも似たようなもん。でも赤よりは使ったかも?面白くないから黒よりは赤かなぁ。

グリーン・・・使わないと思う。でも、ラミーのグリーンって5年前から気になる色だった気がする。



_B126776.jpg



メール便対応だったので速攻で注文。何故か勝手に100円引きになってて、送料込みで300円ちょっと(笑

この勢いで改たに得た期間限定ポイント200円分も使っちゃう?




_B126778.jpg

早速アピカのCDノートに書いてみた。購入以来、こういった用途にしか使ってないという(^^;)

書いてみたところHerbinのモクセイソウグリーンが割りと近い色だったので同じくHerbinのガラスペンで書いてみた。

Waterman純正のグリーンも近い色ですな。この時はWatermanのボトルがあるのを忘れてたけどw

Herbinの方がちょっと寒色傾向で、僕としてはたまに使うグリーンとしてはやっぱり理想的な色。

でもラミー&ウォーターマンも悪くないです。

グリーンなんで使っちゃ飽き→使っちゃ飽きを繰り返しても良いですかね(笑

物持ちは悪い方ではないので、M66リフィルも無くなるまで使ってみたいものです。


Comments

Leave a Comment



01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login