Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

E-M5にVF-2を装着するとどうなるか?


Category: Photo, Camera   Tags: ---
_A316657.jpg


かなりつまらないネタですが、気になったことがあるので先日、ついでに試してみました。

結果はというと・・・


 ・VF-2、普通に使えます

 ・使えるけど、内蔵EVFは使えなくなる。アイセンサーも働きません。

 ・VF-2に付いてる黒いボタンと、E-M5のファインダー右についてるボタンとが両方、VF-2 ←→ LCD切り替えボタンとして作動

 ・そんだけ(笑




そんだけ、です・・・

個人的にはVF-2とE-M5の内蔵EVFとの差を知りたかったのですが。

ま、E-M5のアクセサリーポートにはフラッシュかマイクだけにしておきましょう。


かなりつまらないネタですが、気になったことがあるので先日、ついでに試してみました。結果はというと・

Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login