Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

文具券が届きました


Category: Stationery   Tags: ---
_DSC3739.jpg


玄関のポストになにやら入ってる・・・

そういえば、夕方郵便局らしき人が何か入れてったなー

なんてのんきなこと考えてたら、なんと文具券でした(笑

例の文具屋さんドットコムのやって文具検定というものです。

100人までなのですが、参加者が非常に少なくて貰えちゃったというパターンらしいです。

抽選があったかどうかまでは不明ですけど(^^;

とりあえず、この1,000円で来年の手帳でも買おうと思います。

梅田のLoftなら使えますよね?ね?




一応、検索してみた・・・


使えねー(゚д゚;)


でも心斎橋とか八尾市はOKらしい。

むー、心斎橋ロフトに行ってみるか。

まぁ、加盟店ってかなり多いので他の店でもいいんですけどね(^^*


Comments

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ほんとに抽選か?っていうやつよくあるw
某コンサートチケットのとか10回くらい応募してはずれたことなかったしw
 
No title
>>Legris44
あ(・ω・)り(・ω・)が(・ω・)と(・ω・)う!
こういうのがマイナーな場面での特典だ( ´艸`)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login