Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

School bans sugar in tea


Category: Uncategorised   Tags: ---
School bans sugar in tea

小学校で紅茶に砂糖を入れるのが禁止になったらしいです。

流石イギリス、面白い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自分は甘いお茶があまり好きでないので、紅茶も専らストレートなのですが

午後に砂糖入りの紅茶を飲むというのは糖分を補給する意味ではとてもいいことなのですよね。

紅茶、今ティーパックしかないのでちゃんとした葉が欲しいなぁ・・・

最近涼しくなってきたんで、紅茶/緑茶も飲むようになってきたし。

でもね、紅茶って高いよね・・・

75gで1,500円出すなら、まだお酒(ry


Comments

No title
自分は砂糖を入れるという作業が面倒w

茶葉、楽天とかで安くうられてるやつでも意外とイケるよ

つか最近涼しくなって1日3回以上いれるから安くないとムリってのがあるけど
 
No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
温かい飲み物が美味しい季節ですね。
私は、まだカフェイン物が飲めないので紅茶が余ってるぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
この時期は、栗の香りの紅茶とかも美味しいんだよぉ~☆彡
自分好みの葉が見つかるといいです(*´ -`)(´- `*)ネー
 
No title
>>Legris44
そういえば茶葉をネット上で買うってことはあんまり考えなかったなー。1,2袋ぐらいだとどしても送料かかるから、そんなにお得でもないんだよねw 何かと一緒に買えるならいいんだけどねw

一日三回って多いな・・・って思ったけど、下手すりゃ自分も同じかそれ以上飲んでるわなw 最近は、もう仕方なく節約傾向だけどww 業務用のほうじ茶が安くて旨い(けど2壱煎目がギリギリな味)


>>でぃc
うんうん、もうちょっと肌寒くなると昼間でも温かいお茶でホッとしたくなる季節になるよね~
そか、カフェインダメなんだよね・・・大変(
そ、そういえば一緒に禁酒するっての忘れてた。。。(汗

栗の香りの紅茶かぁ、一度飲んでみたいなー。自分ハーブ系統ばっかりで(^^; 頑張って自分好みのお茶を探します!(笑
 

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login