Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Instagram


Category: Photo, Camera   Tags: ---
witterで流れてくるアートな写真にずっと目をつけてました。

簡単に、ちょっとしたエフェクトがかけられる・・・そんな都合の良いアプリです。

それも、上手く使えばiPhoneのカメラの欠点を隠したり、他愛無い一面でもお洒落に演出することが可能。

4Sに乗り換えて、早速ちょっとですが遊んでみたので、古くからiPhoneを愛用してる方には陳腐なのかもしれませんが、その一例をば。




最初の一枚はこれ。

とりあえず机上にあったもので、遊んでみたかったので。




論文読んでるフリして、iPhone4Sのインストラクション読んでる場面とか(笑

http://www.flickr.com/photos/28864801@N07/6242743657/in/photostream


あとは適当。まだ感覚がつかめてないので、その場の気分でエフェクトを決めてみる。





こうやって、意外と見栄えがするのが、やっぱりセコイですよね・・・w

そして、普通に撮影したあとからエフェクトをかけ、InstaにUPすることも可能です。



これはエフェクト無しでも中々だったのだけれど、折角なので掛けてみただけ(笑




この一枚はInstaによって魅力的な一枚になりました。

生写真はPLフィルター無しなので、面白く無い感じになってました。


Mission II complete

実は高島屋であった川口氏のペンクリ、行ってきました。今回実はこれがメインだったり(笑




Mission I complete

ついでにQuoVadisのリフィルもロフトで購入。

3年目となると、そろそろどっぷりQuoVadisという感じですかね(笑



コーヒーデカイ

朝昼兼用の食事として、こういった選択肢も時々とってみたり。

コーヒーカップがやたらとデカかったです。お味は、それなり・・・

ですが、パンとセットで+50円でこれなら、ヨシとしますか(笑


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login