Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Lacroix売却


Category: watches   Tags: ---
_DSC6304.jpg

E-P3の購入資金源は実はこれでした。

手数料を入れますと買値と売値が全く同じでした。プラマイゼロ。

凡そ10ヶ月間自分の手元にあり、夜な夜な動かしては楽しんでたのですが、

ホンモノの複雑機構が搭載された時計ですから、古いので実際に使い始めるには出来ればOHした方がいいですし、

何かと色々と大変そうなので結局今までに一度も自分の腕に付けずにドナドナしてしまいました。

あと、自分の身分に合わない気がした・・・という理由も、勿論あったり。

でもいいんです。これだけ綺麗な時計を思う存分に眺められたのですから(^^*)

働き始めて余裕が出てきたら、またポインターデイト トリカレ ブルースティールの条件で、好きな時計を探そうと思います。

今はPENにちょっと良いレンズを付けて日々楽しめた方が、幸せです。

あ、でも、因みにPENを買ったのは、"Lacroixが売れたから"という理由が先にあります。

売れなければずっと自分の手元に置いておく予定でした。

因みに次のオーナーさんは川西の30代の方で、近いので直接お見せしてからお渡しすることが出来ました。

ヤフオクで直接取引なんて、お互い初めてでした(^^;)


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login