Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

PERNOD


Category: Gourmet   Tags: ---
2年前から、この夏こそはPernod・・・!

と申しておりましたが、いざリキュールを一本買うとなるとそのお値段で躊躇してしまう始末。

ですが、今年はちょっとした勢いで購入してみました~

_9131759

まずは氷をタップリ入れて・・・

濁ります。ああ、流石、噂どおりPernodだなぁ、と。

飲みます・・・ちょっと香りがキツイ?

ラベルをみます・・・40度。水割り、ソーダ割り、オレンジジュース割りが美味しゅうございます。

そっか、とりあえず割るのね。じゃあ広島県産のオレンジジュースで。

うん、結構イケル~

次、S.Pellegrinoでソーダ割り。

うん、これいいね!甘くないオレンジジュースに適度にアルコールが入ってる感じ1

ってわけで、平日ですが今宵は少々飲んでおります。


Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login