Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Auchan Thé


Category: Gourmet   Tags: ---
_DSC7065.jpg

ラボで美味しいお茶が飲みたいので、元々CarrefourだったAEONに買いに行きました。

Auchan(オーシャン)というブランドにヨーロッパ旅行の懐かしさを感じつつ、選んだのはバーベナ、バーベナ+ミント、アップルのフレーヴァー。

Auchanの方は25pcsで298円、アップルティーは20pcsで105円。

アップルは夏場にアイスティーにすると最高!なので2パック買っておきました(笑



_DSC7066.jpg

あとティーポットも買い足しました。

今まで使ってた1~2人用のをラボに置いて、家ではもう一回り大きいガラスのティーポットを使うことにしました。

(Amazon.co.jpで1000円ぐらいのもので、とってもオススメです)


Comments

No title
やっぱティーバッグは便利だよね

自分もラボ用のセット準備したんだけど、それが活躍するのはまだまだ先ぽいw
 
No title
>>Legris44
家で飲むときはときどき葉っぱだけどね。でもラボで飲むときそこまでやるのはやり過ぎ&面倒なんで、パックでb
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login