Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Waterman インク全色


Category: Stationery   Tags: ---
_DSC6771.jpg


オクで若干ヴィンテージ品らしいのですが、全て未開封品として手に入れました。

送料込みで一本あたり400円です。半額以下ですね。

BBはそのうち買い増ししなきゃと思ってたところなので、その分1200円とすれば差額の1600円で手に入れた様なものです。

そして面白かったのが、BBだけボトルの柄が異なる点。

_DSC6772.jpg

Expertって・・・どういった経緯でこんなロゴが(笑

蓋を開けてみたところ中身はきっと同じものなんだろうな、という雰囲気がしました。

残りの色も試し書きはしてみたけど、特に劣化等は感じられなかったです。

蓋を開けるときの感触が、ちゃんと新品のボトルインクを開封するときと同じだったし。

うむ、予想以上にお買い得でした。




しかし紫とか緑とかPelikanのTurquoiseとほぼ同色のS.Sea Blueとか、どうするの・・・

あとそう、Florida Blueは元々持ってるのをこの時点では忘れておりました(^^;)


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login