Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

250km endurance


Category: Uncategorised   Tags: ---
_DSC3589.jpg

そういえば自分のバイクの写真をUPしてませんでした。

ScottのMTBで、名前は忘れましたがhardtail(Fサス車)です。

リアキャリアはhardtailしかつかないそうで(^^;

タイヤはMichleinの30mmのに履き替えてあります。

フロントにもキャリアがついてます。写真はバッグ付きですね。普段はとってあります。

この写真は購入直後に撮ったものなので、今はbar end barがついてたり、アダプターが付いてたりと

この写真の様子とはちょっと違った感じになってます。

あ、そう、あと汚れてるので今から部室前で清掃しにいきます。

ブレーキも要調整ですし(^^;



まぁ、でもスポーツ車はほんと楽ですよ。

15度の坂(ママチャだと立ちこぎでもしんどいぐらい)でもインナー落とせば簡単に登れるし、

平地で40kmとか出せちゃうしね…続けるのは結構しんどいですが(゚∞゚ )




で、先日これで250kmを連続で走ってきました。

朝1時に起きて2時に出発、自分がゴールしたのは18時。

まぁ休憩し過ぎだったんですよ。4ヵ所ある休憩ポイントにて毎回40分以上居座るとか・・・w

しんどいと言えばしんどかったですが、案外普通にいけたなーって感じでした。

でも消費カロリーが・・・

250km走ると大体7000kcalは消費するらしいです。

今回も1000Mを余裕で超えるアップが入っているので…7000kcal超えてるかも?

良く考えたらこの日の食事回数は7回でした。

しかも前日には2回生一同にご飯だけを3合以上食わされてる始末…

ほんとに凄い量食わなきゃやっとらん、って感じです(^^;


Comments

No title
オツカレー(_´Д`)ノ~~

自分では16時間も起きてるのさえ無理だわw
 
No title
お疲れぇ♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
自分だったら途中でぶっ倒れてるかも(苦笑
それで次の日起床で「やばwww」って言ってダッシュで帰ってるかもw
 
No title
>>Legris44
ありがとさんー
あぁ?16時間か…確かにw 
この日寝たの1時だから何気に23時間連続で起きてたんだなー、とか思った。

>>空s
最近外で寝ると寒いですよねー(´・ω・`)
やばw→ダッシュ で元気がでるってのはあり得るww
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login