Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Clipping memo stand


Category: Stationery   Tags: ---
_DSC6630.jpg


正しい名称は知りませんが・・・

昔NAGASAWAで似たようなものを見つけた時から、ちょっとだけ欲しかったのです。

たまたま家の近くの100均で見つけたので購入してみました。100円だし(笑

Rhodiaのメモ帳は切り離しが容易なので便利です。

普段使ってるサイズはNo.12なので(No.11派が多い中ちょっと珍しい?)

半分に折って挟んであります。

それなりに目に入ってくるので、絶対忘れてはならない用事や

what to do tonight的なことをサラッとブロットして挟んでます。


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login