Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

MacBookAir 11"


Category: PC&Game   Tags: ---
_DSC6311.jpg

発売から6日、我慢できずにApple Sotreにて注文してました。

今回ばかりは本当に必要だ(と言いきって)購入しました。

発売直後にモノを買うタイプではないので、今回ばかりは本当に惚れ込んでしまい、無理でした(ノ∀`*)



_DSC6316.jpg


初めてのMy Macですが、インターフェース的には普段Unixに触れてる理系人間にとってそれ程違和感は無いものです。

それにしてもOS X Snow Leopard、本当に優れたOSです。

もうWindowsを辞めようかと、本気で考えている程です。

photoshopのライセンスを購入しなきゃいけなくなるのが、最も大きな問題

レビュアーは沢山居るのでしょうが、今何かと時間が無くてMacに触れない日もあるので、

もうちょっと落ち着いたら自分なりに思ったことを書いてみたいなと。

_DSC6310.jpg

QuoVadisの手帳よりも薄いこのPC、久し振りに良きパートナーとなりそうです。

大切にしていきたいです(^^*)


Comments

No title
Airリニューアルしてたのは知らなかった
やっぱモバイルPCにこそデザイン性が必要だよね
 
No title
とうとうMacですか∑(・ω・)
買い換えたとしてもWindows慣れしている僕は慣れるまで時間かかりそうだな…。
でもやっぱりアップルってデザインが独特で個人的に好きです。
 
No title
>>Legris44
そう、実は知らずにヤフオクで初期型を落としたのが発表2日前で、新しいのが欲しくなったのでそのまま売り飛ばしたという経緯があったりww

>>空広s
とうとうMacです(^^*)
いつかは絶対Macになるんだろうなぁ・・・と思っていたので、仕方ないですね(笑
デザインだけでなく、本当にハード・ソフト共によく考えて作られている製品だと思います。
 

Leave a Comment



01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login