Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

鈴鹿エンデューロ


Category: bicycle   Tags: ---
今年は鈴鹿エンデューロに参加することができました(笑


_DSC6161.jpg


ご覧の通り、本来のコースとは逆向きに走ります。

Grand Tourismoでも逆向きに走ったことはあんまりないなぁ。

シケインが難しくなり、スプーンが下り直後で余計に難しくなるイメージしかない(笑


_DSC6175.jpg


鈴鹿エンデューロはちゃんとしたレースではありますが、うさぎさんも走ります。

他にも親子で仮装して走ってる人や、ママチャリで出てる人なんかも沢山。

自分のグループは特に速く走ろうとか面白いことをしようとか、

そういうのでは無く、普通に楽しむ感じでした(^^*)




一周5.8km、10分のコースを2週ずつ、6時間を4人で交代しながら走るので休んでる間はヒマです。

往復運転を担当していたのもあり、体力は残しながら走ってたので、暇な時間は鈴鹿を探索。

_DSC6184.jpg

地下一階の通路なのですが、こういうギャグは日本には少ないですが、素敵です。

他にもこんなのが。

_DSC6185.jpg


あとGT500のマシンが展示してあったので、見てきました。

_DSC6194.jpg

_DSC6196.jpg

_DSC6199.jpg


他にも歴代のHondaが関わったマシンが展示してあるなど、クルマ好きなら間違いなく楽しめる空間でした(笑

_DSC6202.jpg

_DSC6207.jpg

_DSC6213.jpg

_DSC6214.jpg

_DSC6215.jpg

_DSC6216.jpg

_DSC6218.jpg



WRCやLeMansが大好きなおで、実はF1自体にはそれ程興味が無いのですが、本物見るとやっぱり興奮しますよね(・∀・)

今度は走ってるところをみなきゃ・・・と思うわけです(笑

_DSC6238.jpg

_DSC6243.jpg


来年は、岡山国際サーキットで行われるWTCCを絶対見に行くぞ(`・ω・´)

今年は10/31だったのですが、日程的に厳しかったので、やめておきました(^^;)


Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login