Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

帰省4


Category: Uncategorised   Tags: ---
流石に間延びし過ぎ・・・と思いつつも、何故か長くなってしまうのでpart4に(・ω・;)

DSCF1037.jpg


ばくだんやのつけ麺で20辛を食べました。

といってもこれは当日ふらっと立ち寄ったからで、特に辛いもの目当てでもなく。

試しに20辛を頼んだのですが、次は50辛でしょうね~

写真右は0辛、奥は1辛。20辛は普通に楽しめる程度だったので、100辛まではいけるんじゃないかと予想。

しかしばくだん屋、何もトッピングしないとトッピングが大変貧相orz

これで780円だからなぁ・・・

500円なら納得できるよ?でも780円なら卵かチャーシューぐらい乗っけてくれよぅ(´・ω・`)




この後は友人二人とコロナワールドへ。

アリエッティまで1時間弱あったのでボーリング2ゲーム。

109、155と微妙なのかそこそこなのか、よくわからんスコア。

この日は玉の重さを12pdに落として気軽にプレイしたので、筋肉痛も皆無。

12pdなら5,6ゲームは余裕で投げられそう。




14:30からアリエッティ。

コイツは画を見たときから一度は見るべきだな、と思っていたので丁度良い機会。

・・・エンディングはあっけない感じだったけど、ミクロな視点からの描写と画の良さ・自然さはやはりジブリ。

アニメや映画を語る程でもない身ですが、とても楽しめました。




このあとはバスの時間までゲーセンで暇つぶし。

ブラブラしてたらBattleGear4Tunedというアーケードマシンが、6MT+クラッチという内容だったので取り付かれまし(笑

結局5,6回プレイして、超上級CコースでNA6CEのワンメイクでも1位になったり。

前日にレガシィTS TypeRを運転しておいて、まだMT運転したがる自分もどうかと(笑

でもこの機械、全国でもそう簡単にはみつからないみたいなので、また今度超弩級コースにでも挑戦してみようと思います。





なんだかんだでこの日、直前まで予定は未定だったのだけれど、自分的にはかなり有意義な一日でした。

福山の友達とも会えたしねd('ー^*)


Comments

Leave a Comment



01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login