Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

超音波洗浄機


Category: Uncategorised   Tags: ---
2,3ヵ月前に買いました。

洗浄スペースの大きさ、値段を考慮して、CitizenのSW5800に。


_DSC5854.jpg


早速洗剤を投入し、手持ちの腕時計を洗浄してみましたが・・・














効果絶大過ぎる(゚д゚;)


_DSC5643.jpg

*一応時計のケース毎浸けるのは、説明書きではNGでした

特に父が使ってたagnesの汚れが酷かったです。

自分の時計は、汗かいた時はベルトだけでも水洗いするようにしているので綺麗でしたが、

あのagnesだけは洗浄後見違えるほどにピッカピカになりました(・∀・*)

その代り、長時間漬けたり洗ったりで、丸1日以上掛りましたが


Comments

ぉお、シチズンも超音波洗浄機作ってたんだな。しかし、、、汚れてますなw
 
>>Legris44
Citizenもかなり作ってるみたい。
この汚れが一昼夜かけてagnes洗ったあとの汚れですww
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login