Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

S.Pellegrino


Category: Gourmet   Tags: ---
_DSC5852.jpg


合宿から帰ってきて丁度一週間が経ちましたが、ちょっとサボってました(^^;)

以前言ってましたS.Pellegrinoが届きました。

去年ヨーロッパで買って飲んで以来ですが、うん、最高。

硬度700を感じさせない飲みやすさ、でも硬水ならではの味。

500ccボトルですが、48本あるので当分楽しめそうです。

食事のお供に最適ですが、汗かいたあとにこの水をグビグビ飲めるというのはかなり贅沢( ´艸`)


Comments

ワタシもガス入りはサンペレグリノが一番スキです!!
イタリアに旅行したときに飲んで、とても気に入りました♪
今年の夏はひどい暑さなのでこれはピッタリですよね~♪
ちょっと前まで売ってたのはビンだけでした!
買うのも捨てるのも重かったです…(笑)
 
>>ぼの子s
ビン入りは満足度が高いですが、確かに何かと面倒ですよね(^^;)
この500ml入りのPETを大量に在庫しておくのは案外便利で、冷蔵庫で冷やしておいて外出する際に一本持っていくと、出先で冷たくておいしい水が飲めて幸せなのです(笑
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login