Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

山口・北九州旅行


Category: Photo, Camera   Tags: ---
今更感もするけど、書くならちょっと時間のある今のうち。


DSCF0827.jpg

↑行きの電車内。大阪駅で暇だからikariに寄ったけど、何故か買ってしまったCAVA。



DSCF0836.jpg

↑秋吉台。クルマ借りて行きました。

県道32号で100km出してたら皆に怖がられました。そんな簡単に横転しないっつーの!

デミオ運転し易いです。車長3.8m台なので駐車のときなんか特に。

そして燃費いいです。踏み込みまくった区間もあったのに、高速ナシの概算で16~18kmでてます。4AT。



DSCF0843.jpg

↑下関水族館。ここめちゃくちゃ良かった。

今回の旅行は発売から7年は経とうというF700がお供でしたが、上手く取ればこれぐらいの写真は撮れます。


DSCF0855.jpg

↑ぬぁ~ん


DSCF0862.jpg

↑可愛く撮れた、ハリセンボンw


DSCF0870.jpg

↑( ゚∀゚)o彡°クラゲ!クラゲ!


神秘的(・ω・ )


DSCF0874.jpg

↑もいっちょクラゲ。

DSCF0882.jpg

↑さてさて、ここの水族館の名物ペンギン村へ


DSCF0885.jpg

↑ロッキー&ホッパー(違


DSCF0900.jpg

↑お昼ごはん。フクの唐揚げとウニ丼。


DSCF0901.jpg

↑関門海峡。これもう一度見たかったの~(笑

DSCF0917.jpg

↑門司港レトロ駅前ではもう桜が咲いていました(3/27)

今年まともに撮った桜の写真は、これが最初で最後だったり・・・(ぁ


DSCF0920.jpg

↑門司港レトロに居た絵描きのオジサン。

この人にオススメの観光場所を教えてもらったりしたw

それにしても北九州ぐらいだと、関西と違って言葉もそれ程違和感無いなぁ。


DSCF0922.jpg

↑ネカフェ。コンビニで買い出したので発泡酒。

淡麗グリーンラベルって案外イケル気がする。

黒霧島はお湯割りにww

この日気付いたけど、自分は黒霧大好きみたい。あと白玉の露も。



これだけ飲んで夜行バスに乗り込み、翌朝7時に帰阪。

9時半から部会だったし、新幹線は高いとなるとこうするしかなかったのよ・・・


Comments

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login