Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

合宿終了

Category: Uncategorised   Tags: ---
いやー、しんどかった・・・けど一応まだ自転車漕ごうと思えば漕げますけど(^^;

なんというか、そこのところの感覚が多分麻痺したのですね、はい

今日は合宿で使ったものの片付けしつつ、ちょっとPC弄ったり・・・そんな感じです。

明日は自転車の分解整備しよっと。

9月3日  20km, 150upぐらい(?)

8時半大学の部室に集合、9時出発で北伊丹駅から輪行(自転車を分解して専用の袋に

入れた後電車に担ぎ込んで移動)して福井県の越前大野駅に15:41に到着。

あとは買出ししたり宿まで移動したり(宿といっても公園にテント張るだけ・・・w)

9月4日 87km, 700up +登山800upぐらい

朝3時に起きて4時過ぎから登山開始。自分の持ってきたライトが明るいと評判。

霧がでてて、明るくなる瞬間がなんとなく楽しかった(多分自分だけ)

自分はくつ下履かずに下山したので足から血が出る事態に(;`ω´)

そこからは自転車で移動しただけ。緩い上り下りの道で気持ちよかった。

9月5日 80km, 1020up

朝は白川郷を観光。お土産にホウバ味噌を購入。

途中7kmで420 Metre UPというキツイ区間を、よりによって自由ラン(ハイペース)させられた

ので滅茶苦茶しんどかった。この時右足痛めました・・・

もう少しギア落として回すべきだった(;`ω´)

9月6日 120km, 2000up

"試練"の日。正直自転車で2000upとか普通しない(´・ω・`)

でもこの日の方が前日よりは楽に感じたし、一番楽しい日だったかな。

但し、夜はかなり遅くなりましたけど・・・

あと旅館で風呂を借りたのですが、そこの主人にスイカをご馳走になりました。

(本当はそんなことしてる場合ではなかったのですけどね^^;)

9月7日 87km, 1000up(?)

流石に長期的な疲れは感じたところ・・・そして峠で雨に逢いました(´・ω・`)

お陰で靴が・・・ぐじゃぐじゃに(´・ω・`)

打ち上げは面白かったかなー。

缶チューハイ3本、"まる"って名前だったので先輩が買ってきてくれた12度の日本酒200cc、

25度の焼酎とか強めなのを少々・・・だったかな。OBさんが先輩に贈ったかなり高級なウィスキー

を一口飲ませてもらったけど、美味しかった・・・やっぱりあの香りは苦手なんだけど、美味しい

と思った。まぁ値段が、ね(^^;

9月8日

輪行して南松本駅から北伊丹まで鈍行で帰る。

途中名古屋の高島屋でとり味噌カツを昼ごはんに食べる。

自分達の服装が浮いてたことは言うまでもない

8時半に宿(ちゃんとした民宿)を出て、家に着いたのは22時・・・自分お疲れ(´・ω・`)

一月前の飲み会の戦利品である赤ワインがボトル半分残ってたので飲みながらチャット。

・・・気づいたら30分で無くなるとか終わってる(;`ω´)

1時になり、流石に眠いので就寝。

とまぁ、こんな感じです。かなり焼けました・・・腕が特に真っ黒。

全部で5000メートルぐらい自転車で登ったんですね・・・しかも徒歩登山が800メートルぐらいあるし。

でも、初めて登りが楽しいと思ったわけですよ・・・ちょっとハマりそう(・∀・)