Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

サボってた!


Category: Uncategorised   Tags: ---
でも色々やることやってたんだよ!

あぁそろそろ学校始まる・・・え、まだなの(゚д゚;)?

何故か今年は12日からみたいです。

でも11日にはPCケースをP183に載せかえる作業をやるつもりなので、土曜日は部活だし実質今日が最後の休みかも?

まぁ今日も年金の話やらで市役所いかなきゃいけない気がするんですけどね。夜はバイト。




ってことでまずは合宿の写真から~

1日一回更新できたらいいね。



・・・ハイ、Lightroom死亡orz

だから毎回作業にならないんだよ、もう(`皿´)




といっても、あんまり写真なかった。

この写真が全てを語ってくれる(?)

DSCF0754.jpg


3月8日~3月12日なんだけど、ずっと寒いし雨は降るし野宿だし。

こんなんじゃ写真撮れません('A`)

しかも3日目なんか暴風警報がでて足止め。

電車も無い、バスも無理、レンタカーも電話したけど無いorz

大変な合宿でしたよ(´・ω・`)



DSCF0759.jpg

佐渡の沈下橋。



DSCF0762.jpg


もう松山に着いちゃった(゚д゚;)

合宿解散後は松山を3人ぐらいでブラブラしてた。

秋合宿伊勢でも同じことやったけど、この瞬間って最高に楽しいな~




DSCF0771.jpg


昔の愛媛ナンバーって略字だったの知ってました?

といってもここ数年のは普通の字体になったみたいですが。

http://www.sierra.co.jp/blog/mt/archives/2006/07/post_1284.html

ってことはこのクルマは98年5月19日から03年11月18日の間に登録されたってことですね。

まぁ、普通車種を見れば大体分かりますけどw






合宿後は・・・

次の記事にしよう(ぁ


Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login