Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

成績


Category: Uncategorised   Tags: ---
出てたらしいので見てみた・・・まぁどれも単位はあるハズ。



・・・



教養がひとつだけCで他はB以上でした。Sが5個ぐらい。

まぁこんなもんか・・・

あのCは多分単位余計に取っちゃってるぽいから実質全部B以上ですな。

あれ、力学がAか・・・意外だな、まぁいっか。





合宿開始が明後日だと思ってて、実は明日だったりして・・・今準備が大変(

輪行とかできるんだろうか・・・電車代は嵩みそうだし(

楽しいハズの合宿だが、正直めんどっ(´・ω・`)


Comments

No title
今日から合宿なんだぁ~
どのくらいの期間行っているのかな?
楽しんでおいで~(*≧∇≦)ノ
 
No title
ちょ、、、えらいなwww
自分はフツーに可(60-70)ばかりでしたがwww

線形落としたしねw
 
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
 
No title
>>でぃちゃ
9/3~9/8でしたー
楽しかったけど、かなりしんどい合宿(^^*

>>Legris44
Sは流石に単位とりやすいのばっかだけどね。
案外Cが少なくてラッキーって思ったけど、だからって真面目に過ごしていたとは限らないw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login