Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

agnès b


Category: watches   Tags: ---
_DSC5337.jpg

おぉ、コレは(・ω・ )?




_DSC5338.jpg


時計買いました。今度はクォーツです。agnès bは二個目です。

本当はアンティークな時計、できれば機械式で探していたのですが、気が付いたらコレに目が行ってました。

なによりも、初めて見たその次の日には注文してたという即決さが今回のウリです(爆




_DSC5339.jpg


ケースは38mm。この色は何かのPVDだそうです。前からこういうのはひとつ欲しいなーって思ってました。

一応この色は日本では普通には輸入されていないらしいけど、あんまり気にしてないですf(^^*

重さは110gらしいですが、ベルトも含めての重量なので全然平気。

通販なのでベルト調整が1cm単位だったのですが、腕回りを測ってみると大体17.5cmだったので、

試しに17.5cmで調節して下さいと注文してみました。

流石に微調整も必要無しでピッタリです。でも、もう2~3mm大きめでもいいかな。




_DSC5340.jpg

いやー、これは良い買い物だった キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

針のデザインが先ず気に入ったし、色が微妙にガンメタ気味なのも物欲を満たしてくれます。

世界地図デザインってのも他に中々無くってGOODd('ー^*)

白の方が5000円安いし奇抜かなー、と思って悩んだんだけど、こっちにして良かったと思ってます。




今回も写真にやる気が感じられないのは、許してくださいな。。。


Comments

アニエスだ!
アニエスの時計わたしも欲しいとおもったことあるw
 
NoTitle
>>えりりさん
まぁデザインウォッチだけどね~
でも一個や二個ぐらいあってもいいじゃない(゚∀゚)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login