Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Ferrari 275 GT-Bの爆走映像


Category: Uncategorised   Tags: ---
http://www.dailymotion.com/video/x4n6c3_cetait-un-rendezvous_auto

無許可でパリの公道を信号無視で爆走したらしいです。

この夏にパリは歩きまくったので、40年前の映像ながらも半分までは一発で大体の場所が分かりました。

現代では絶対こんなことは無理だと思います。車も増えてるし、危険過ぎる。

パリの中心街なんか普通に走ってても危ないなー、と感じるぐらいです。




この映像についての説明はこちらを参照。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060629_ferrari_275_gtb/


残念ながら、これを見て自分は楽しいな、スゲー!一回ぐらいやってみたい(乗ってみたい)

という感想を抱いたわけです。でも自分が運転する分には常に制限速度以内です(^^;

高速でたまーにスピード出すぐらい。あくまで流れに乗っての範囲です。


Comments

Leave a Comment



02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login