Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

1400円→12円


Category: Gourmet   Tags: ---
写真整理したり執筆したりする余裕が無いので一つエントリー。

先月のことですが、ふらーっと特別な用事もなく閉店間際の阪急オアシスへお買い物。

ヨーロッパから帰ってきた直後だったので、またパンとチーズが食べたくなりチーズコーナーへ。

金銭感覚がおかしかったので、600円のウォッシュでもいっちょ買ってみるかぁ

なんて考えながら売り場を見渡すと・・・





じゅ、じゅうにえんΣ(゚∞゚ )!?

_DSC5207.jpg


店員さんに、まさか12円じゃないですよね、打ち間違えですよね・・・

と確認してみたところ、本当に12円だったので売り場にあった4個全てを買い占めてきました。

いや、どう考えても定価1400円を1260円に割引したかったのが2ケタ間違えただけだと思うのですが(笑


そういうわけで、最近の朝食はバゲットか山形食パンにチーズを塗って、ココアを飲んでます。

_DSC5218.jpg

今日は珍しく朝に弁当用の玉子を焼いたので玉子がありますが(^^;

あとリンゴは飾りです。冷蔵庫が白菜で一杯なので行き場所を失っているだけ・・・

最近、贅沢ですが梨、リンゴなんかのフルーツもよく食べます(^^*)ゞ


Comments

12円ワロタ
店員www

今年は梨の出来がいい気がする。わりといいのが多い。
 
>>Legris44
梨も100円でそこそこ大きい玉の21世紀が買えて、何個か食っちまったよー。今年は本当に出来がいいのかもね


ちなみにフランスワインはグレートヴィンテージらしいw
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login