Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

社会人の辛さが分かった


Category: Uncategorised   Tags: ---
一昨日はそんな一日でした…。

あのー、バイトもしてないのに夏休み入ってから逆に忙しいんですけど(^^;

もちろん再試なんかかかってませんが・・・(殆どの抗議で無いみたいですが・・・危ない危ない)

10回も20回も電話してメールして、メモして終わったのは消して…外で作業はするわ、

大家さんは2回くるわ、夕方から梅田に装備品を買いにいかなきゃいけないわで大変でした(^^;



昨日は古い自転車を梱包して(これが結構ネタっぽくて面白い?)

とりに来て貰って、エアコンが無いので成績に一切関係しない講義にでてみたり。

その後トレラン出かけて帰って来たら疲れたので8時前に就寝(

あ、勿論晩飯は作りました…が、片付ける気力はナシ(^^;

朝片付けましたけど(^^;




ちなみに朝食は ジャガイモ

実はご飯でもパンでも麺類でもなく、ジャガイモで一食にすることが結構あったり。

この話すると、何人ですか?と言われたことが(--;


Comments

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login