Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

激辛マニア


Category: Gourmet   Tags: ---
つーわけで、食ってみた。激辛マニア(・∀・)

_DSC4742.jpg


皆さんお分かりだと思いますが、実は辛いもの好きなんです。

好きといっても、胃に悪いと思うのでここ数年はあんまり食べてませんが・・・

それでも一度耐性を身につけてしまってからは(元から?)、それなりの耐性を保っているようです。

Mixi内で何人かが同じ日に激辛マニアのことを記事にしてたので、ついつい試してみることにしました。

袋を開けた瞬間、ツーンと唐辛子の香りがしたので期待したわけですが、

結局ネットしながらボリボリと普通に間食してしまいました。勿論、水とかお茶は飲んでません(^^;

空きっ腹だったけど、あんまり胃の燃える感じもしないかなぁ。

結局スナック菓子系だとあまり辛いものにはならないみたいですね(^^;

カレー系、スープ系はいくらでも辛くでそうだし、しかも熱ければ余計に辛さを感じられるのですが(笑


Comments

それ普通に食べちゃったんですか…(゚Д゚;)
自分はハバネロでだめだったので食べない方がいいかなと思い、それいらい食べていません^^;
それを食べている人がいたら「なんであれが食べられるんだろう」と考えつつ見ていそうw
 
それおいしいよねw

けどそういうスナック系歯にまとわりつくからあんまり好んで食べないなぁ・・・w
 
なんか俺の周りだけか?辛いの好きなやつ多いよな。
俺は辛いのマジで苦手だよ・・・
ハバネロとかを平気で食っているやつが信じられないw
ある意味、丸を尊敬するわw
 
辛いの苦手;-;
陳麻家っていう坦坦麺のチェーン店があるんだけど、そこの陳麻飯をたべてみるといい・・・
あれは泣ける辛さ(
 
>>空広s
学部の友達にも聞いてみたら、結構辛かったとのことです。偏見の眼差しで見られても仕方ないみたいですね(^^;

>>ろれ
あ、分かるそれー。というか普段スナック系は全く食べないわな。最近お酒のお供として、たまに間食はするようになったけどスナック系は無いなぁ(^^;

>>coper
そんなに辛いの好きな奴って居たっけ?(笑
ハバネロ、それなりに辛いけどあんまり美味しくないんだよね・・・激辛マニアはまだまだ結構イケた(笑

>>えりりさん
えー、なら行ってみたいよ~ 麻婆豆腐は大好きだヾ(´∀`*)ノ
あっ・・・でも調べてみたら東京にしかないみたいなんで、ずっと先のことかなぁ(--;
 
そ・・それが神戸にあるんだよ(
そのお店wwww

 
>>えりりさん
おぉ、新大阪、・尼崎・西宮・梅田にもある・・・
これはいかなければ!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login