Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

[自転車] 面白い映像・写真


Category: bicycle   Tags: ---
http://aistigave.hit.bg/Logistics/

これには我らサイクリング部ツアー班のアホみたいなパッキングは足元にも及びません(ノ∀`*)

まぁ、代わりにその状態で何百アップすることもあるんだけれどね(^^;

自分なら自転車付きでロープで川渡りなら唯一できそうだ。

でもロードバイクで身体に結び付けて貰わないと無理かな。

あと川の長さにもよる・・・

30mとかあったら無理かも(^^;




http://video.google.com/videoplay?docid=-8867862777896510907

こいつは本当に凄過ぎです。

本物見てみたいな~(笑



http://cyclesantamonica.blogspot.com/2006/09/hybrid-bike.html

ハイブリッド自転車、勿論これだと日本では違法ですが、コレとっても乗ってみたい。

何故なら、モーターが前輪に・・・

全輪駆動(前輪ではない)の自転車ってだけで、コーナー立ち上がりの加速感やトラクション感

を想像するだけでワクワクする(゚∀゚)

車と平然と並走できるのもいいねぇ~

別に珍しいことではいけど、あの道をあの速度で、しかもあの負荷でやるのは絶対に無理だ(^^;





akakenさんコメント宜しく!(笑


Comments

こんなの俺にだってできr・・・


はい。嘘です。


新入生が50人ぐらい入ったらこんな感じで新歓ランに行くことになるかもw


2輪で前輪駆動って曲がりにくくないかなぁ・・・
カーブだとアクセルを吹かした瞬間あってはならない加速度を感じそうだ^^;
 
>>akaken
おぉ、本当にコメントが来るとは!(笑
2輪で前輪駆動だと、確かに後輪の役目がもはや無いといっても過言でないぐらいなわけで・・・(^^;
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login