Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

スパゲッティ…あれから学んだのだよ


Category: Gourmet   Tags: ---
_DSC3680.jpg

ニコニコ動画にある塩豚の作り方で塩豚を仕込んでおけば、

凄く簡単に美味しいスパゲッティが出来上がります。

ほんとに、10分あれば作れちゃう(゚∀゚)

しかも今回茹で汁を利用したので美味しく仕上がりましたd(・∀・*)



で、今日は前回の大盛り過ぎる盛りはやめよう、ってことで125gで作ってみました。

あのあと調べてみたけど、どうも100~120gが一人前らしいです。

確かに、皿に丁度よく乗っていていい感じです。






でも…











ゴメンなさい、2皿作ったんですよ+.ヾ(´∀`*)ノ

_DSC3681.jpg

左右で具の量が違って見えるのは錯覚です。本当は下に埋まってます(゚∞゚ )

ちなみに身長166cm、体重58kgと、丁度いい体型を維持してますのでご心配無く(笑

体脂肪率は12%ぐらいだったかな。

ツアーやトレランで体重減らさないように気をつけないと(^^;




ちなみに通常食べる量は(多分)180g~200gぐらいです。

250gは残りの500gを二回で食べきるための策(笑


Comments

No title
大丈夫今のうちはいくら食っても太らないからwww

自分も一日5食は食べるしw
 
No title
>>Legris44
そう信じてるww
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login