Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Fits


Category: Gourmet   Tags: ---
板でも粒でもないガム、と聞いたので試しに買ってみました。

120円ってちょっと高いな、と思いつつ(^^;

_DSC4570.jpg



でも結局は・・・板ガムじゃん\(^o^)/

_DSC4572.jpg


でも確かに、抜き取ってそのまま片手で口に入れて、残りの紙が包み紙になるってのは便利かも。

それによく考えたら12枚で118円だから、安いのかも?

その代り普通の板ガムよりは一枚が小さいですが。

噛み応えは確かに柔らかくって、好きな人も多いに違いない。

KissMintなんかも柔らかい方だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 割高だけど



でも実は、普段からガム噛む方じゃなかったりする(゚∞゚ )


Comments

だいぶ遅れましたが、誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
誕生日約1ヶ月差だけなのに、1つ学年が違うはなんていうかねぇ…^^;
自分の二十歳の誕生日は普通に仕事だったので何もしてません。。。自分にあげれるのがすごい!

あと話が変わるのですが、近畿中国地方(兵庫岡山鳥取のあたり)でここはオススメというスポット?とかあります?
連休を使って遠出を考えてまして^^;
って、日記に対してのコメントでなくてごめんなさい><;
 
No title
へーそのガムって、結構便利なんだね。
なんかテレビで変なCMやってるなぁと思ってたんだけど。

てかgriffithはFRISK派だもんなw


あと前の記事のコメントで申し訳ないが、なかなかいい時計だな。なんかgriffithっぽいって感じがしてくるw
とにかく誕生日オメ!
 
No title
>>空広さん
ありがとう~(笑
誕生日だからって買ったわけじゃあないんだけど、まぁそういうことにしておこうかな?最近お金使いすぎで・・・大きいものだけでも勘定してみたらアッ・・・(゚Д゚;)って額だったw

>>coper
テレビ見てないからそのCMがどんなものかわかりませぬ(
最近FRISK舐めてない・・・最後に舐めたの3ヶ月以上前かも('`
でもね、手元には3年ぐらい前のFRISKが(ry
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login