Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

下手にやる気を出すと・・・


Category: Uncategorised   Tags: ---
18切符余ってるし、弟の引っ越しには鈍行で帰って車出しちゃる!

なんて下手にやる気を出しちゃって、ちょっと後悔してたり(

まぁどうせ手伝うことに変わりはないからいいんだけれど、わざわざ大阪に車持ってくる必要は

それ程無かったのかな?まぁ新幹線使うこと考えれば安く済んだから、それだけでもメリットではある

けれども。最初は自分が道分かるし車出すと便利かなー、なんて思ってたけれど、いざその日が

近づくと面倒に感じたり・・・ありますよね、こういうこと(^^;)ゞ

しかし流石に作業は捗って、去年自分が引っ越したときよりもかなりいいペースで進んでいる模様。

でも・・・流石に疲れた('A`) ここ数日、遅寝早起きで睡眠時間も短いしねぇorz





あぁ、そうそう、今回も山陽道で法定速度の2b(ry

違う違う、山陽道の岡山SA→三木SAまで一回もブレーキ踏まずに走れました。

勿論シフトダウンせずにMTモードで4速ホールドで。

三木SAに入って、前の車が駐車に入るまでは本当にブレーキ無しでした。

車は極力アクセルだけで速度をコントロールできると信じていますヾ(´∀`*)ノ






昨日は昨日で疲れたけれど、今日もなかなか疲れました。

弟の新居まで中央環状線を使って40kmぐらい、あるんですけれど・・・

車が多いのも結構、車線取りが荒いのも車間が短いのも結構。

けれども高速の乗り口が左にも右にもあるのと、入口/出口専用のICが多いこと、右折するのに

左に迂回すること・・・これらをよく知らないまま走るのには疲れましたε= (´∞` )

オマケに最後には細い路地で一通だらけの道に迷いこんでしまって終了。

バイトで使う車よりも300mmも車幅が広いので、本当に切り返さないと右左折無理な道とかあって('`

やっぱ大阪は狭いなあ、と感じましたよ(

でも久しぶりに食べたポムの樹のオムライスは美味しかったキャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ





BTOと追加部品の件がまだ終わって無くて、それらの設定・接続でもう一日駆り出されそうな予感。

車はもう父親が持って帰っちゃったので、電車かなぁ。

チャリは…いい道が無いんで心が折れそう。特に帰り道、夜暗くて寒いとか・・・(o´Д`)=з


Comments

No title
あら、弟も大学生?w
 
No title
なんというか、お疲れ様です!
 
No title
>>えりりさん
そそ、弟は年が二つ違うけど3月生まれだから、学年でいうと一つしか違わないという(・∀・)

>>シダさん
どもども( 。・ω・。)ノ
最近シダさんは何やってるか知りたいです。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login