Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

本を買いました


Category: Uncategorised   Tags: ---
_DSC3684.jpg

Franz Kafkaの変身(Das Verwandlung)を読まなくちゃいけなくなり、近くの書店には置いてないようなので

Amazonで注文しました。そのついでに、送料タダにするために買ってしまいました。。。

しかも1冊だけにしようかと思っていたのに、ちょっと足りなかったのでもう一冊追加(^^;

見事にAmazonにハメられてた感じです。

まぁ今までもCD沢山買ってきましたが・・・

でも結局、wishlistって便利なのでお気に入りです(・∀・)


ちなみにこの本、洋書なのですが、現在の自分には若干難しめのようです。

読めないことはないのですが、楽しむにはもうちょっとスラスラ読みたいなってところです。

TOEIC800ぐらい要るのかなー(’

それと、イギリス英語なので人によっちゃ読み辛いかもしれません。

自分はイギリス英語は平気ですが・・・。


Comments

No title
最近日本語でも読むのめんどいwww

おれならCD追加したなw
 
No title
>>Legris44
そのCD追加を今回は避けてみたぜ(゚∀゚)
それに何の意味が…
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login