Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

名古屋行ってきました


Category: Uncategorised   Tags: ---
_DSC4534.jpg

自分も軽々しく旅行に行くようになったなと感心。

思いついたのが2,3日前で、しかもプチOFF会です。

もう彼とは4年来の付き合いになるのかぁ…長いようで、短いですな(^^*)ゞ




しかし18切符、4月10日まで使えるとは知りませんでした。

切符が余ってるから日帰り旅行しようと思ったのに…

これなら4月1日も福山まで運転して、4月3日にゆっくりこっちに帰ってくることにすれば良かったorz

それに今回の旅行、切符余ってるからって行ったけど、結局また5000円ぐらい使っちゃってるんだよなぁ。

でもまぁ・・・いっか。こういうのもたまにはいいじゃまいか(^^;




ハンズ、昨日も用事ついでに江坂のに行ったし、今日は2軒いってきました。

暫くは飽きた状態が続くかも(ノ∀`*)

他は大須賀の商店街をずっと歩きまわってたかなー。

いいものあったら衝動買いするつもりで歩き回ってたけど、案外そういうものには出くわさずに終了(゚∀゚)

代わりに帰りはみそカツ弁当を食べました。

学校や部会のある平日の昼を除けば自炊率100%の自分にとっては

かなり大胆な選択をしたつもりになってます。





明日は大阪で文具屋を巡り歩くことになってるので、さぁ、本物の散財といくかなー?

Viscontiなんて買ってしまったら、どうしようかしら…


Comments

No title
いいねぇw名古屋かぁw
 
No title
>>えりりさん
大阪からだと福山と名古屋が殆ど同じぐらいの距離(電車のアクセスのし易さ)なんだよね。まぁ、福山の方が1時間ぐらい遠いけど、名古屋が意外と近いってのはおもしろいもの(゚∀゚)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login