Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

いつかの福山城


Category: Photo, Camera   Tags: ---
F700_2004_0719.jpg

というよりはまぁ、夕焼けがメインなのですが(^^

この日の夕焼けはとっても綺麗だったので、9枚しか撮れないRAWでなんとか撮った記憶があります。

もう5年近くも経つのかぁ。駅前に引っ越してきて1年目の写真ですね。

勿論自分のデジカメでの写真も一年目の頃。

あの頃は撮るものが特にないので城ばっかり撮ってました。

いや、まぁそれは今も昔も変わらないような気がしますが・・・

サンシェードを取り付けてなかったので家に居ながらにして外が見えたので、

「おっ、今日は夕焼けが綺麗だ(゚∀゚)!」

そう思ったらすぐに写真を撮ってました。RAWも使わないのでWB変えて遊んだりしてたなー。

でもサンシェードがやってきてからは撮影枚数が一気に減りました。2005年明けからかな。

ただ過ごしやすくはなったんですけれどね(^^;


Comments

おぉ♪
ちょぉ~夕焼け綺麗゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいねいいねぇ♪
また素敵な写真UP('-'*)ヨロシク♪
 
凄い!!

お見事(^o^)
 
No title
>>でぃc
うん、いいのが撮れたら・・・(^^*)ゞ

>>ミライ
でしょ?w
 

Leave a Comment



01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login