Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Heineken Lager Beer


Category: Gourmet   Tags: ---
_DSC4435.jpg

ビールと言えば、子供の頃からすぐ思い浮かぶ銘柄のひとつにこのHeinekenがあります。

何かと昔から緑色の物が好きだった自分、今でも緑は自分にとって好印象な色ですが、Heineken

も緑色だっただけに単純にラベルデザインを気に入ってしまった記憶があります。

しかしラベルデザインは今見ても凄くいいですよねo(・∀・)o

さて、テイストの方はといいますと・・・

うん、旨い(゚∞゚ )!

父が言うには日本人好みの味だということでしたが、なるほど、爽やかな感じは確かにそんな気がする。

ちょっと薄いかな・・・これはきっと、飲み答え感に若干欠けるってことかな?

よくわかりませんが・・・350ml缶218円の値段の中では購入候補に入るであろうことには間違い無いです。

スーパードライとは飲み分けができそうですね。

でも今回のは瓶だったので、美味しかったのかも?

Premium Malt'sの瓶って無いのかなー。







あ、そうそう、ついでに一言。

普段から酒ばっかり飲んでるわけじゃないです、一応。

ただ飲んだときにとりあえず写真を撮っておいて、今日みたいに時間の無い日とか眠い日面倒臭い日

に10分程でブログの記事がひとつ書けちゃうので、つい・・・ね(笑

本当は文具とライトを沢山書きたいのだけれど、いい写真が撮れなくてorz

それとレビューものって結構タイミング要るんですよね。

なんかこう、自分の中で書きたい事が沢山でてくるとき・・・それか、それよりちょっと落ち着いたとき。

そんなときが一番書きやすいです。

今は・・・何故か士気が低いです(・ω・;)

まぁ時間忙しいし、学校終わって文具使う時間が減ってるのが原因かも。

帰省やら合宿やらで長期居ないときを除くと、バイトが3週間で60時間超えのペースで入ってて、

その合間は今までできなかった雑多な用事をこなし、そのためにときには自転車で10km、20km走って・・・

んでもって決定的なのが、最近睡眠が浅くって時間が長いこと(・ω・;)

12時間睡眠とかありました・・・身体がダルいダルいorz

だからそう、ネトサで時間が潰れてるわけじゃないんですよ、今回の場合(^^;

でも代わりに合宿明けからはちょっとゆっくりした時間をすごす予定(・∀・)

でも今度はクラブの新歓の準備で忙しくなったり?(笑


Comments

No title
瓶と缶じゃ大違いだからな。特に古くなった缶の味の落ち方は、、、
 
No title
>>Legris44
真面目に返信忘れてたみたいw
今日ヤマヤにいったらなんとPremium Malt'sの中瓶が268円で売られているのを発見(・∀・)

・・・危険な香りがする
 

Leave a Comment



01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login