Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

At midnight, before PC


Category: Uncategorised   Tags: ---
WS61443.jpg

ケース内の温度が52℃って、全然冷えないじゃないか(;`ω´)

CPUなんてCore1はアイドル時65℃です、危なそうです。。。




最近某ブログが面白過ぎて、一人でパソコン見てるだけなのに夜な夜な大笑い。

某ブログで分かるよね、あのコメントの楽しすぎるブログ

そんな状況に更に追い討ちをかける出来事が。

ある海外サイトを、Private Reserveのインクなんですが、見てたんですよ。

WS61444.jpg


ふと見ると左側のメニューに日本の国旗が・・・

どうも日本語表示ができるらしい。ということで何も考えずにクリック。


WS61445.jpg


これ見事にツボりました(゚∞゚ )


だってこの、かちりと鳴らしなさい ってのが、もう大ウケヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

じゃぁ drag this だったら、こいつをズル~っと引きずって下さい

になるのかなー?とか想像してたら、可笑しくてたまりませんでしたorz



あ、すみません、程度の低いネタで…突然だったので見事にやられたんですorz


Comments

No title
うち室温27℃でアイドル時core1 44℃
エアフロー再検討だろ

某blogって某あれだよね??ww


かちりwww
(゚∀゚)

しかも動作としては間違っていないという点がまたw
じゃあ
drop→ぽとりと落としなさい
なのかなw
 
No title
>>Legris44
アイドルっていっても、実は音楽再生とブラウジングはしてたので…もう一度ちゃんと測ってみた。

<font size="1">あっ、救急車が今近くに止まったべ</font>

室温29℃でAUX43℃、CPU52℃、GPU51℃。いい感じだ(゚∀゚)

某ブログはあってるb

かちり ってのがウケるよな、確かに、Click!=かちり だけどな…ウケるよなw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login