Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

飲みたいビールはやっぱりアレ


Category: Gourmet   Tags: ---
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/09/news046.htmlより。

アサヒスーパードライが一番人気なのか。実際バイト先の樽ビールもスーパードライだし、

この前飲み会で瓶2本ぐらい飲んだのもスーパードライだったし、美味しいとは思うなー。

プレミアムモルツは高いから5番目なんだね。そんな気がする。

キリン一番搾りとバドワイザーは飲んだことが無いので、これも買っておかなきゃなぁ。

んー・・・なんかビールも色々とあり過ぎてだんだん分からなくなってきたぞ?(笑

とりあえず今後飲みたいと思ったときには色々と味見してみることにしよう。


Comments

とりあえず一通り飲むべしwww

うちの店じゃ、スーパードライ以外だとハイネケンとかよく出るな。
 
帰り道、ビール買おうか迷って自重して帰ってしまった('A
スーパードライ買おうとしたけど(笑)
 
>>Legris44
うん、そうするw
ハイネケンは既に完備(・∀・)

>>えりりさん
そこは…買わなきゃ(ぉ
スーパードライ家でも飲んでみようかな。飲み会でしか飲んだことないからなぁ。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login