Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

The Proms 2008


Category: Music   Tags: ---
Michael Spivakovsky Concerto for Chromatic Harmonika and Orchestra 1st mvt.

ハーモニカコンチェルトなんて初めて聴きました。

ちょっと面白いですねぇ(・∀・) ←変な楽器のコンチェルトが大好きな人

面白いけどハマることはなさそう。



今年もThe Promsの季節がやってきました。

って、もう18日の6月には始まってるんですけどね・・・

映像が綺麗だから好きなんですけどね。あと選曲も、珍しいのが時々(笑

毎年BBCが放送してくれてるんだけど、日本からはBBCの映像を見ることができないので、残念!

あ、勿論インターネット上でって話です

ま、通常Last Nightしか見ませんけどね…w

今年は9月13日らしいです。YoutubeにUPされたら見ることにしよう(・∀・)

Wikipedia - The Proms 2008 Season-


Comments

No title
ハーモニカってこんなに音デカいのか!?って思ったらちゃんとマイクついてたw
おもしろいけどマイクのせいかちょっと浮いてるな(服装もw)

 
No title
>>Legris44
・・・全く同じことを考えてるんだな+.ヾ(´∀`*)ノ
普通ソリストのマイクって目の前に立ってることが多いけど、今回のは胸に付いてるからなぁ。
服はPromsだと大体あんなもんよ。普通のClassicalな演奏会とはちょっと違うから(^^;
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login