Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Wolfeyes MC-E E2 Neutralwhite


Category: Flashlight and LED   Tags: ---
http://www.pro-light.jp/light/wolfeyes/08html/e2_mce_nw.html

いや、買ってませんが(^^;

出た瞬間も買おうかと思ったけど…やっぱりいいやと思って放置しておいたら2日程で在庫切れに。

日曜日入荷してたんだけど、そのときはPLJさん開いてなくて、バイトから帰ってきてすぐみてみたら

既に在庫切れ。いや、まぁどうも一押し足りなくて躊躇してるもんで、買いたかったわけでも無いので

すが・・・今後いいライトでないかな?MC-EのNeutralWhiteはちょっと珍しかったけどね。

一番のweak pointはスイッチかな・・・あのモード展開だと自転車には向かない気がする。

それにもし自転車に取りつけるとしたら、Fenix P3DくらいのサイズのD-DragonのNeutralWhite(あっ

たっけ?)で2*CR123Aか17650(別に18650でもいいけど)、MAXモードでランタイムは1時間半ぐらい

でもいいかな。18650だと4時間はもってくれそうですが(^^;

これを二つ搭載すれば夜でも安全に30km/h以上で走れると思うんだ、うん。

フロントバッグ付けた状態でどうやって2個搭載するかは問題になりますが・・・。





ここで言っても仕方ないか(^^;


Comments

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login