Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

怪しい健康器具、食料品


Category: Uncategorised   Tags: ---
もう二月ですか…しかし先月はブログの更新を頑張りましたね。

31ポストとか・・・実質皆勤賞みたいなものです。

しかし実際は一週間分を予約投稿してたり、0時で日付が変わる為若干ズレて開いてる日がありますけど(^^;

今月はまぁ適度に…

2月はテストと個人的にしなきゃいけないことで十二分に忙しくなりそうです。






募)最近身の回りで怪しい健康器具や健康食品はみかけませんか?


健康科学という科目でレポート課題にしなきゃならないみたいです。A4一枚以上で期限は2月6日。

そこで・・・最近流行ってそうな怪しい物を募集です。

あ、別に怪しいものでなくてもいいんです。実際に効果があるとかないとかはどっちでも構いません。

でも目新しさが重要らしくって、何か無いかな~って。

面白そうなのがあったらコメント下さい(゚∀゚)


Comments

怪しげな健康食品ねぇ~~~
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=69716687&p=y#body
ググってみたw

自分、テストは5日前に終わりますた
 
Re: タイトルなし
>>Legris44
お、いいね~ 今週はほんと重なっててめんどくさい(・ω・`)

メルトバーナー…名前からしておかしいw 一応候補に入れておきました(・∀・)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login