Griffith's Favourites

ライフハックとまでは行かないけど、物好き記録の場所。良いものを永く使いたいな。(*Flickrリンク切れは随時修正予定)

 

Zzz...


Category: Uncategorised   Tags: ---
眠い('A`)

でも何気にブログは毎日更新中なのでちょっと頑張ってみる?




いきなりですけど、家ってやっぱり人が住んでる状態が一番なんだよね。

よっぽど掃除を放棄している人ならその限りでもないかもしれないのですが、

今回はそういうことではなくて、一週間ほど下宿先を開けてから帰ってみて感じたことです。

家に入った瞬間、冷たい・・・

体はそれ程冷えてなかったのでまだまだ大丈夫だったのですが、温度計は9度でした。

あ、北国や内陸部にお住いの方にとってはまだまだ大したことのない寒さしょうか。

それでも暖房無しでも普通に暮らしていれば半日ぐらいあけても11~12度ぐらいはあるので、

この差はちょっと大きいですね。要するに生活しているだけで何らかの形で熱を放出しているんですね。

それは使っている機器なり、自分自身であることは間違い無いのですが、数日間でその差が

歴然と出てくるというのに面白さを感じたのは・・・





自分だけでしょうか?



なんて弱い結論なんだ




あ、別に面白くないですよね。

それじゃ寝ます・・・


Comments

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
Profile

griffith5000

Author:griffith5000
趣味や雑記を、気の向くままに書いていこうと思います。最近はカメラ・文具・デジタル機器の話題が中心です。
コメントはお気軽にどうぞ(^^)

TOTAL: 検索エンジン登録
TODAY: SEO対策
YSTRDY: メール配信

アクセスアップ


  • Administrator
  •  
     
     
     
     
    Internal Search
     
     
     

    Archive   RSS   Login